[体調」ちょっと疲れた

たくさん寄り道したので、帰ってから「沈黙の艦隊」を読んだあと一時間ほど仮眠する。そのあと、日記の整理やルーターの詳細設定などこまごまとした用事をすませる。いろいろ作業したので、なんだか日曜という気がしない。来週乗り切れるか、ちょっと心配かも。
今日の東京は最高気温18度までいったらしい。通りであたかかいと感じるわけだ。気象情報によると3月下旬の陽気だという。ストーブを消すかどうか迷うわけだ。
さて、今週の火曜日(17日)に産業医面談が行なわれる。これによって復職の可否が決まるので、ちょっと緊張気味。どうかうまく行きますように……。
あと睡眠薬だが、昨夜はデジレル1錠で失敗したので、今夜は0.5錠にしてみよう。出社こそしないが、睡眠のリズムだけは朝一番に出かけられるタイミングを作れるように注意しているのだ。でないと、いつまでたっても平常勤務に戻れないので。
午前、午後の体調は4としておきます。