[仕事]Networkスタック続報

IPv4はほぼ動作したので、IPv6のテストに移行。詳しい人にちょっとだけ手伝ってもらってテストプログラムを作成。ところがシミュレータが、プログラムの格納領域を書き換えようとしたといってエラーだという。しばらくその現象をおいかけ、どうやらコンパイラの不具合らしいことを突き止める。
とりあえず、今はコンパイラの不具合まで付き合っているヒマはないので、最適化のレベルを落として対応する。それでIPv6のコードもなんとか動き出したのだが、今度はテストプログラムで通信できないという問題が発生する。
体調がかなり辛くなってきたので、その問題は明日に回して17:30に撤収。