[体調]中途覚醒はあいかわらず

昨夜は03:00と04:30の二回、中途覚醒する。結局、起床したのは06:00。胃の調子は悪くない。だんだん慣れてきたのだろうか。
牛乳がなくなりそうだったので、小雨の中、朝のルーチンワークを兼ねて近所のコンビニに買いに行く。ひさしぶりに熱帯夜から開放されたらしく、Tシャツ一枚では肌寒さすら感じる。もっとも、台風11号が通り過ぎたらまた暑くなるんだろうなぁ。
今日は10:00出社をめざし、極力長い間会社に逗留するつもりだ。07:30頃に朝食と朝薬、さらにリタリンも投入。この記事を書き終えたらすぐに出かけるぞっと。
というわけで、起床時の体調は4としておきます。