[体調]中途覚醒に悩む

試しに睡眠薬を増量してみたが、昨夜も01:30、04:00、05:30と目が覚める。どうもトレドミンの副作用らしい口渇で、口やのどが痛むため目が覚めてしまうような気がしてきた。今度の通院日に先生に相談してみよう。ただ昨日よりはちょっと元気なので、睡眠自体は深かったのだろう。今週は睡眠薬増量で様子を見ようか。今日は午後出社してバグつぶしをする予定なので、午前中はなるべくおとなしくしていよう。
しかし08:00現在で気温27度とは……。おまけに午後から雨の予報。こういう暑苦しいときはどうしても気分が落ち込んでしまう。気をつけないといけないな。今日は久々に抗不安剤のお世話になるかもしれない。
というわけで、起床時の体調は2+としておきます。