[雑誌]資料

遅くなりましたが、水曜日に会社に言ったときに、次の雑誌を資料として購入しました。

  • Interface(インターフェース)2005年7月号
  • 歴史群像2005年6月号

InterfaceはLinux 2.6の組み込みの特集だったので、中身もろくに確認せずに買ってしまいました。私の担当している機器の一つにLinuxを採用しているものがあるのですが、実は中身はいまだに2.2系列なので、いい加減バージョンアップしたいと思っていたのです。その点、この特集はなかなかタイムリーな話題でした。2.4系列にするか、2.6系列にするか迷っていたのですが、特集記事を一通り読んでみて、ちょっと2.6系列に心が傾きつつあります。
歴史群像は……内容は、まあアレです(笑)。本当は今月はじめに出ていたのに、すっかり見逃していたんですよね。