[リナザウ]現状報告

で、万一"SL-C700"とか"リナザウ"とかでもし飛んでくる人がいたら大変申し訳ないのですけど、大した事してません。シリコンプレーヤ、スケジューラ、Todo、メモ帳に使っているくらい。スケジューラとTodoはQualendarを、メモ帳はZEditorをほとんど常時立ち上げて思いついたら即書き込む、ということをしてます。
せっかく有線LANカードを購入したのでLinuxらしい事もさせたいんですが、ちょうど先週くらいから体調がどん底だったので、まだほとんど手を付けていません。とりあえず優先順位はtelnetd, ftpd, PPTP(会社との接続)あたりかな。ああ、会社と接続するなら、まともな日本語ターミナルも入手しておかないと。