2005-06-20から1日間の記事一覧

[体調]出社とその後

昼にリタリン0.5錠と抗不安剤(レキソタン)一錠を予防服用し、片道一時間半かけて出社。2時間ほど最新のソースコードを読みまくる。さすがに頭が痛くなってきたので、抗不安剤をもう一錠追加して帰宅。風呂に入ってから2時間ほど仮眠した。まだ疲れが残っ…

[リナザウ]MPlayerとZPlayerバージョンアップ

MPlayerとZPlayerの新バージョンが出ている。知ってはいたのだが、今までいれかえる気力が出なかった。今日は体調がいいので、MPlayerを1.1.5、ZPlayerを0.1.0に入れ替えてみた。今のところ、とりあえず問題なく動いている模様。

[体調]昨夜はいまいち

昨夜は久しぶりに悪夢を見ました。これに中途覚醒が加わると寝た気がしなくてかなり辛いのです。まあ、06:30頃にはすぱっと起きることが出来たので、起床時の体調は2+というところでしょうか。 今日も暑くなりそうだけど、午後から出社の予定。昨日リタリ…

昨日は日記更新できず

日曜は完全休養を決め込んでリタリンを抜いてみました。いやぁ、みごとに無気力状態に逆戻りで、定期的にチェックしてるWebページを眺めたくらい。一日一錠だけど、ちゃんと効いてるんですねぇ。というわけで、昨日の体調は一日中1+〜2としておきます。